占い師アーマです。

今日は、
これからも日本は平和だよね?!
占いを、
御送り致します。






不安
最近、
日本のトップは、
キナ臭いです。
ビビリ弱虫オバン(笑)の私は、
心配で心配で、
たまりません。

こんなに、
不景気で物価高の日本なのに、
超大国から、
型落ちの超高い戦争兵器を、
多数買うなんて、
貧乏人の占い師の私は、
完璧ビビっています。

世界で一番平和な優しい日本が、
このまま、
平和でいられるのか?
どうなんでしょうか?






凝視
これからも日本は平和ですよね?!占い


今の日本は、
一番良い時代です。
でも、
島国なので、世界全体の空気が、
読み難い弱点が、
有ります。
経済大国として勝っても、
富は、
長続きする保証は、
ありません。

そして、
不穏な世界情勢の中、
真面目な日本人は、
地味に、団結して、
頑張って、
キレないようにしています。

未来、
色々、
感じる処は、
あるけれど、
先走る人達は、
いるけれど、
流れに柔順を守っていれば、大丈夫そうで、
害が、無さそうです。

結局、
私のようなビビリ多数の日本は、
進み過ぎぬよう調和して行けば、
低空飛行ですが、
取り敢えず、
平和でしょう。
しかし、
気が大きく成って噛み付いたら、
身を全うする事が出来なくて、
超危険でしょう。
常に自戒して時を待ちましょう。
永く正道を守り続けるべきでしょう。


日本人の大部分は、
節約家でシンプルです。
しかし、
中抜き大好き贅沢大好きな、
少数の悪人が、
裏切って、
お金に目が眩んで、
戒めの言葉を聞き入れず、
最悪事態を招き入れています。
どんなに頭良くて経歴凄くても、
利益優先の義理人情ゼロ人間を、
トップにしたら、
日本は、
乱れるでしょう。

でも、
日本人は、
いつも、
デモデモダッテなので、
極端を嫌うので、
それなりに、
復活するでしょう。



🇪🇺
ヨーロッパは、
今回、
制裁したつもりが、
方向性を読み間違えて、
困窮しています。
脱出の道が、
見えません。
三年の久しきにわたって、
大変そうです。

🇺🇲
アメリカは、
栄華を誇って、
足に任せて軽率に突き進んでいます。
本気で、
「民主化」「民族開放」を信じています。
しかし、
せっかくの親切誠意も実らなそうです。
国内も、
銃で、
内戦気味です。

地球
アジアは、
金持ち国のドンパチに巻き込まれそうで、
どう進めば良いのか、
迷っています。
つまずいてやられそうで危ういです。
慎重に行けば、
生き延びて、
大丈夫そうで、
被害なさそうです。

🌎
南米は、
一つにまとまるのは、
時間が、かかりそうです。
あっちの味方、こっちの味方。
離散の危機です。
ラテンアメリカ連合として、
号令を発して、
バラバラを防げば、
ラテンアメリカの地位は、
安泰で、
被害が、
無いでしょう。

🌍
アフリカは、
過去、
ヨーロッパに、
散々ひどい目にあいました。
今、
資源いっぱいの、
豊かな大地のアフリカは、
やり方次第で、
浮上の時です。
欲の無い賢者の指導を素直に受ければ、
良い未来が、
始まりそうです。



2️⃣0️⃣2️⃣0️⃣年代は、
医学や科学の成果を知りたくて、
人や機械の実験をしたくて、
人間性が、
失われていて、
とても危険です。
欲には欲が、詐欺には詐欺が。
美味しい話に乗ると、
その先は、
破滅です。
悪人達は、
人の命の尊さを理解しません。
災いを避けてとどまれば、
大丈夫でしょう。

2️⃣0️⃣3️⃣0️⃣年代以降は、
確実堅実な男性が、増えています。
自然や農業の大切さを、
深く考え政治に反映しています。
それぞれの国の事情にそって、
進んでいます。
出来るだけ、
他国に干渉しないようにしています。
それぞれの国のスピードで歩んでいます。
結局、それが、
無駄な争いを避けて、
平和でしょう。













クローバー次回は、
2023年3月を占う。
世界は、日本は、私達は、
どう成るの?
を御送り致します。
お楽しみに✷⁠(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)✷♡~⁠⁠♪⁠♬チューリップ赤















FREE東京渋谷本店占いの館NEW出演中虹

出演日
*日曜日12∶00~22∶00
*水曜日12∶00~22∶00
*金曜日12∶00~22∶00
電話占いも同時待機です。

占い料金
*対面占い20分         ¥4400
*対面占い延長10分 ¥2200
*電話占い1分              ¥220
突然の時間変更曜日変更が、有るかもしれません。
お問い合わせして、
御予約して、
いらっしって下さいね。
御訪問を、
お待ちしています。











ドキドキ恋の矢愛と救いと勇気をあなたにプレゼントラブラブ音譜