良い事
嫌な事
全て
人生の階段

何でもかんでも
WELCOME
免疫力の基礎

色々
有ったなあー

けっこう
ボロボロだったなあー(笑)

とりあえず
どうにかこうにか
この年迄
元気に生き残ったのだから
まっ
いいか~

これから
イイ事あるよね(希望(笑))

今日も明日も
生きて行く
私☆♡(◠‿◕)*´*゚✧♪♬♡☆~













占い師アーマです。

今日は、
アーマ水乃女神様霊感メッセージ
2022年5月の12星座別開運占い
を、
御送り致します。






おひつじ座2022年5月の牡羊座

金運、仕事運、恋愛運。マアマアなのですが、ちょっと、敵が、多そうです。ちょっぴり、ネガティブ思考に成りそう。自分自身を、守りましょう。表向きシッカリ、心は優しい。本質は、強い心。中旬頃から、好調運を、感じられそうです。強気のあなたは、信念つらぬく?

★今月の勇気
危険でも取り敢えず突破あとで色々かんがえる






おうし座2022年5月の牡牛座

今月は、遊ばない、早寝早起、欲張らない、それらが、安心安全ポイントです。外界は、楽しそうですが、あなたは、無欲に、隠遁5月なのです。意地悪されそうな時、逃げるが、勝ち。仕返しは、NO!!逆に、酷い目に、あいそう。下旬頃から、良い風が、吹きそうですよ。

★今月の勇気
綺麗事に騙され無い真実の目を持って本物追求






ふたご座2022年5月の双子座

のんびり生きよう、今月のあなたです。恋人や大好きなお友達と、手を取り合って、景色を見ながら、徒歩で、進みましょう。真眼の目を持って、嘘を、見抜きましょう。曖昧な態度は、誤解されそうです。誠実真面目な人間関係を、育てて下さい。真実の選択を!!

★今月の勇気
自分の可能性は素晴らしいから他人に嫉妬NO






かに座2022年5月の蟹座

楽しそうなあなた。過去の思い出に浸っていては、駄目です。無理目なチャレンジが、来ています。あなたの真価が、問われるかもしれません。失敗は、許されないかも。文武両道を、目指して下さい。そうでないと、本物は逃げ、偽物を、つかまされそうですよ。

★今月の勇気
ささやかな気遣いが傷付いた心を癒し回復へ






しし座2022年5月の獅子座

真面目に地味に、基礎工事の今月です。苛ついて、やってはいけない行動をした場合、トンデモない事に、成りそうです。口は、災いの元。何事も、ひき気味で、目立たない感じが、大丈夫のようです。何事も、まだまだ、一番、下からのイメージで、生きて下さい。

★今月の勇気
ちょっと待て右左前後確認でも飛び出し傲慢NO






おとめ座2022年5月の乙女座

じっと、その場所で、じっくり頑張る根性が、大切な今月です。追い風と逆風が、喧嘩している、厳しい時です。夢から醒めて、現実をしっかり見つめて、人生の基本を、造って下さい。努力すればする程、手応えを感じるでしょう。生半可な行動は、駄目。最高の実力を出そう。

★今月の勇気
自分を守る周りを信じない用心警戒慎重行動






てんびん座2022年5月の天秤座

じっとしている事が、最高手段の今月です。内面を、充実して下さい。哲学や思想、難解な小説に、挑戦してみては如何でしょうか?現実行動は、ハズレが、多い時です。勝ちも、長く続かないでしょう。今月は、人に尊敬される真面目で高尚な人間に、成りましょう。

★今月の勇気
安売りしない足元確実堅実いつも勉強継続






さそり座2022年5月の蠍座

人類愛や無償の親切に、注目する時です。意識を、ハイレベル照準に、して下さい。下々の低レベルに合わせると、事故病気詐欺泥棒に、合いそうです。贅沢や抜け駆けは、禁物です。逆に、やり返されそうです。純粋無垢なあなたに戻りましょう。素朴な幸が、来そうです。

★今月の勇気
あなたの幸運は相手の幸運お互い幸せに成る






いて座2022年5月の射手座

今は、何も考え無いで、無から、未来、恵みのシャワーが、来そうです。偽物愛に御注意。一見、優しそうな、成人女性に、警戒注意報。何事も、80%位の希望なら、だいたいOKそうです。欲張らない方が、上手く行きそうです。生活のささやかな、幸福に、満足しましょう。

★今月の勇気
周囲の人間から信頼され信用を獲得して大出世






やぎ座2022年5月の山羊座

ひたすら頑張りましょう。結果は、後で、付いてきそうです。勝ち負けや成績を、気にしない事です。少々、邪魔が、存在していて、イライラするからです。シンプルな勢いは、大切です。敵を、跳ね返すでしょう。悪い人や邪悪空間を、避けましょう。悪運から逃げましょう。

★今月の勇気
尊敬される立派な人間に謙虚低姿勢な御挨拶






みずがめ座2022年5月の水瓶座

大丈夫ですよ。あなたの才能無償愛の泉は、こんこんと、湧き出ていますよ。なかなか、現実が、変わらない、昨今の現状です。こういう時こそ、あなたの素晴らしい内面を、充実させましょう。人間性の高きを目指して下さい。それは、緊急時に、とても、役立つでしょう。

★今月の勇気
無理しない簡単便利な作戦で横から対象獲得






うお座2022年5月の魚座

再開出来そうです。もうすぐ、戻って来そうです。優しい夢見る男性に、会えそうです。朝?東?長男?元気イッパイ?最新流行?幸せだからといって、欲張っては、駄目です。幸福を、皆で、分け合いましょう。尊敬と感謝とアリガトウポイントが、もれなく頂けそうです。

★今月の勇気
愛に溺れず冷静沈着クールさ最高本物見分ける







愛次回は、
興味津々占い。
お楽しみに♡(◠‿◕)♡☆☆☆飛び出すハート













FREE東京渋谷本店占いの館NEW出演中アップ

✿出演日
*月曜日12∶00~22∶00
*木曜日12∶00~22∶00
*土曜日12∶00~22∶00
電話占いも、同時待機です。

✰占い料金
対面占 い   20分      ¥4400
対面占い10分延長  ¥2200
電話占い     1分         ¥220

❀突然の日時変更が、あるかもしれません。
お電話で、御確認後、御予約して下さい。
皆様。
お待ちしています。









ドキドキ恋の矢愛と救いと勇気をあなたにプレゼントラブラブ音譜