二月下旬なのに
寒い
こういう時は
ヤサグレて
虚無感で
より
クールに
なるの

ひたすら
健康
勉強
お掃除
世界を読む

アー
地味だねー(笑)

良いの良いの

事故や災いが無いのが
一番なのよ

今は
中身充実の時ナンダヨネ~
(. ❛ ᴗ ❛.)♡♡♡









占い師アーマです。

今日は、
アーマ水乃女神様霊感メッセージ
2022年3月の12星座別開運占い
を、
御送り致します。






おひつじ座2022年3月の牡羊座

理想を夢見る時です。実現は、ゆっくり近付いて来るでしょう。今は、確実堅実に、足場を固めて行きましょう。最悪、助けは、来ます。恋愛、健康、金運など。マアマアいい感じです。かなり良い感じは、5月頃から、始まりそうです。勝負準備期間のイメージですね。

❉今月友運 引きこもらないで自分アピール






おうし座2022年3月の牡牛座

繊細で冷静な作戦が、大切条件です。不幸から、距離をおいています。でも、孤独です。悪に染まら無いので、良しとしましょう。コチラから働きかけるのでは無く、流れが来たら、便乗して下さい。世間のムードを読んで、安心方向を、選んて下さいね。

❉今月友運 一緒に戦う同期の美しき白バラ得






ふたご座2022年3月の双子座

用心して留まる事が、大丈夫の条件です。動くと、危険がイッパイ。行動は、気を付けながら、人の後を、行きましょう。出来るだけ、先端技術を、使いこなして下さい。直接、攻撃され無いように、御注意。良い優秀機械に、出会いそうです。頭脳戦の今月です。

❉今月友運 最悪の時に保険のような友出現






かに座2022年3月の蟹座

何だかな〜の時に、自分を見失わなければ、新鮮な風が吹いて、どうにか成りそうです。あなたより下のランクに、強力な敵が居て、モヤモヤしています。憂鬱に陥りそうです。艱難は自分磨きの良い時期。そんな心掛けで、過ごしましょう。個人主義は、不幸の始まりです。

❉今月友運 追わずとも後でイッパイ良き情け






しし座2022年3月の獅子座

答えは、まだまだ保留中です。その事案は、継続中です。孤独な戦いは、続いています。アナログなあなたですが、デジタルに切り替えて、効率的な人生に、チャレンジしましょう。初夏の辺りから、良結果が、出て来そうです。エネルギー切れに御用心。健康が第一ですね。

❉今月友運 恨み捨てたら良い人間関係来訪






おとめ座2022年3月の乙女座

距離を置き、隠れたり隠遁したり、ゆったりするのに、最高時期です。カスミを食べて生きましょう。将来の夢を、画策しましょう。大丈夫。日はまた昇る。失望の日々は、終わり、新しい希望の太陽が、未来、昇ります。今は、無理は、禁物です。健康大切ですね。

❉今月友運 仲良く成るには時期早々のんびり






てんびん座2022年3月の天秤座

あなたの希望の光を探し求めています。あなた自身が、良い存在に成れば、より良い人間や現実が、やって来そうです。許す心で、グローバルな価値観で、生きて下さい。自己中は捨てて、納得のいく大きな道理に、身を任せましょう。小吉ながらも、いい感じに成ります。

❉今月友運 気を付けるべき事は規律正しく






さそり座2022年3月の蠍座

嘘と本当を見抜きましょう。イミテーションダイヤに、騙され無いで下さい。幸せ来たーと思ったら、詐欺だった!と成らないように、中味を、しっかり確かめましょう。まだ変わる時では、ありません。モンモンとしそうですが、脳天気に成らず、我を忘れないで下さいね。

❉今月友運 親しみ始めは焦らずジックリ






いて座2022年3月の射手座

恋きそうです。金運よさそうです。元気でそうです。どんより日々に、新風ふきそうです。それらは、一人の力では、無理のようで、あなたより下の賢い優秀な人間が、手助けしてくれて、可能に成りそうです。暴走は、止めて、安全安心な道を行く事が、一番ですね。

❉今月友運 真面目誠実に誤解を解けば友来る






やぎ座2022年3月の山羊座

周りの空気を読んで行動すれば、大丈夫。ほら、お隣さんは、大変みたい。あなたは、そう成ら無いように、学習しましょう。運は、マアマア時です。4ヵ月続いた好運期に慣れて、油断しているみたいです。気持ちをフラフラしていたら、失う物が、多く成りそう。御注意。

❉今月友運 苦楽を共にする良き人間来たる






みずがめ座2022年3月の水瓶座

真実の道?快樂の道?誘惑に負けないで下さいね。単純に張り切らないで下さいね。深い処を見つめましょう。迷ったら、早起きして、朝日を拝んて、頭をスッキリすれば、答えが、ハッキリしそうです。無難な方向を選びましょう。森林浴は、パワー補充に、良さそうです。

❉今月友運 今は孤独を選んで正解の時






うお座2022年3月の魚座

強運の時ですが、浮ついていたら、危険です。しっかり地に足つけて、手堅く進みましょう。危ない事実を、排除して下さい。不味いと思ったら、停止して下さい。充分な計画を立てて、行動しましょう。程々の処を、目指したら、かなり、手応えが、出て来るはずです。

❉今月友運 損しない程度に尽くして良い感じ






FREE次回は、
面白い占い。
お楽しみに*.✧(◠‿◕)*.✧♪ ♫※~NEW










アップ東京渋谷本店占いの館虹出演中クラッカー

★出演日

☆2月
・2月25日(金曜日)12∶00~22∶00
・2月27日(日曜日)12∶00~22∶00


☆3月
・3月2日(水曜日)12∶00~22∶00
・3月4日(金曜日)12∶00~22∶00
・3月6日(日曜日)12∶00~22∶00

・3月9日(水曜日)12∶00~22∶00
・3月11日(金曜日)12∶00~22∶00
・3月13日(日曜日)12∶00~22∶00

・3月15日(火曜日)12∶00~22∶00
・3月18日(金曜日)12∶00~22∶00
・3月20日(日曜日)12∶00~22∶00

・3月23日(水曜日)12∶00~22∶00
・3月24日(木曜日)17∶00~22∶00
・3月27日(日曜日)12∶00~22∶00

・3月30日(水曜日)12∶00~22∶00


✿占い料金

対面占い20分 ¥4400
10分延長   ¥2200
電話占い 1分 ¥220


✰突然の予定変更が、あるかもしれません。
お問い合わせしてから、
御予約して下さいね。
お待ちしています。










ドキドキ恋の矢愛と救いと勇気をあなたにプレゼントラブラブ音譜