宇宙亀の背中に、乗って、
ディープな天乃川銀河を、遊泳する。

それは、夢の中?
真昼の蜃気楼?

隣に、
パートナー宇宙亀。
背中に、大好きな貴方。

一緒に、
約束の星を、目指す。

ほら、月を通り過ぎ、金星も火星も木星も、
太陽系を、後に、する。

ずんずん、ずんずん。
光以上の速さ。

なんて美しい星雲。
何だか、神様のような発光体。

全然、怖くないよ。
貴方と共に、
次のステージに行くのだから!!






占い師アーマです。

今日は、
アーマ水乃女神様霊感メッセージ
2019年7月の12星座別開運占い
を、御送り致します。




おひつじ座2019年7月の牡羊座

7月23日頃から、良くなります。それまで、少々、不安定な夏です。一生懸命で、真面目な貴方。運気が、足らない所は、有能で賢い人に、助けてもらいましょう。正直な貴方を、きっと、フォローしてくれるはず。多くを、望まないで、地道な努力が、実るでしょう。
☆今月の開運 南西 根野菜 農業体験 母



おうし座2019年7月の牡牛座

欲望から、遠く離れて、淡々と、本来、すべき事を、する時です。穏やかに、優しく、疑問を感じ無いで、身を引きましょう。それが、最善の行動です。前進しようとしたら、邪魔されそうです。今は、明解な知識を、蓄積する時です。将来、役立つはずです。
☆今月の開運 本屋 図書館 体力増強 灯り



ふたご座2019年7月の双子座

その大胆な発想は、少し無理かも。ムチャをして、失敗しそうです。気が大きく成って、詐欺に、会いそう。今月は、危うい派手そうな雑音に、惑わされないで下さい。二流の綺麗事は、意味ないですよ。じっくり、なすべき仕事をして、安心安全の今月です。
☆今月の開運 基本的な栄養の粗食 午後散歩



かに座2019年7月の蟹座

その苦しみから、解放される方法は、風のように、柔軟に成る事です。その体験は、罰では、ありません。秋が、来たら、冬に成る。そして、春が、来る。今は、夏なのに、冬の時代。冷夏なのです。愚痴を言わず、けなげに、耐えたら、貴方の霊格が、上がりそうですよ。
☆今月の開運 東南 繁華街 飛行機 風鈴



しし座2019年7月の獅子座

好運は、感じるのだけど、逆風が、ちょっと、キツそうです。きっちり、計画的なプランを、建てましょう。無計画でしたら、儲からなくて、損しそうです。しっかり賢く考えて、寛容な、許す気持ちで、広域的な、グローバルプランが、ベストですね。
☆今月の開運 南 真昼 美女美男 文化都市



おとめ座2019年7月の乙女座

常識を越えた、創造性。キラキラした生き方。貴方に、幸せを呼ぶ、ポイントです。現実に生きる貴方は、簡単に、チェンジできません。これでいいの?三度、自分に聞き、他人にも、聞き、その後、慎重に、変身しましょう。その生真面目さが、良い出逢いと好運を、呼びそう。
☆今月の開運 川辺 月 北 哲学 努力



てんびん座2019年7月の天秤座

負けるが、勝ちです。勝ったら、逆恨みされそう。慎重に。心を、高尚にして、静かに、している事が、無難です。今月は、敵だらけです。得意分野の科学的思考は、残念ながら、受け入れられないようです。高い山に、登ったり、神社仏閣巡りは、落ち着きそうですよ。
☆今月の開運 東北 遺跡巡り 先祖参り



さそり座2019年7月の蠍座

恋愛運が、来ています。貴方が、女性なら、頑固で、DV 気味モラハラ気味の、何だかーの男性に、捕まりそう。男性なら、悪い男に、なりそう。どちらにしても、御注意して下さい。完璧、NO という運気では、ありません。譲る気持ちで、上手く、かわしましょう。
☆今月の開運 南 明解な知性 欲より勉学



いて座2019年7月の射手座

ハッピーな今月です。望みが、かないそう。それは、プレゼント?年下の可愛い女の子が、出現?ゆっくり景色を見ながら、楽しみながら、歩みましょう。そういう人が、現れるかも。共に、手を繋いで、富を分け与えながら、その人と、心を理解して、生きて生きましょう。
☆今月の開運 西 夕日 贈答品 加工品



やぎ座2019年7月の山羊座

今、瞬間を生きるのでは無く、長ーい、時間の、1ページとして、生きましょう。どうにもこうにも、動けません。戦えません。本当に、辛い。高層ビルから、外界の景色を、眺めましょう。色々な人生が、あります。おおらかな、良い人間に、成るチャンスですよ。
☆今月の開運 北西 夜 大都会 ダイヤ



みずがめ座2019年7月の水瓶座

貴方の個人的な空間で、勝利するでしょう。その先を、目指すのは、少々、無理そうです。静かに、クールに、勝ちを、噛みしめましょう。ボランティア精神ならば、良い意味で、幸せの微笑み返しが、あるでしょう。低レベルでは、無く、高レベルの心意気で、高満足が、来訪。
☆今月の開運 宗廟 東北 山 搭 屋根



うお座2019年7月の魚座

好い人に出逢いそう。結婚や妊娠しそうです。しかし、運気が、今一つなので、無知は罪、よーく、調べましょう。地道に、謙虚に、賢く、行動して下さい。本気に、入籍や出産を、するのは、すぐだと、2019年9月24日~2020年3月18日頃迄が、良いですね。
☆今月の開運 南西 家庭 妻 母 祖母




天使次回は、
気になる占い!!
どうぞお楽しみに~♪♡(*^_^*).:*:・'°☆♡♪~クラッカー









ハート恋の矢 占い館ハートフルに出演中 ラブラブ虹

🏡占い館ハートフル新宿大久保店に出演中

月曜日と水曜日に、出演中。
11:00~21:00迄待機中。

音譜6月のスケジュール
6月24日(月)11:00~21:00
6月26日(水)11:00~21:00
音譜7月のスケジュール
7月1日(月)11:00~21:00
7月3日(水)11:00~21:00
7月8日(月)11:00~21:00
7月10日(水)11:00~21:00
7月15日(月)11:00~21:00
7月17日(水)11:00~21:00
7月22日(月)11:00~21:00
7月24日(水)11:00~21:00
7月29日(月)11:00~21:00
7月31日(水)11:00~21:00

❇️  対面占い料金   10分   ¥1500

📱  電話占い料金   1分    ¥180
電話占いの料金決済は、クレジットカードのみと成ります。ハートフル大久保店のサイトから、占い師アーマを選び、占い日時と占い分数を、記入して下さい。ご指定の日時に、占い師アーマが、貴方の電話番号に、御電話致します。延長も、OK ですよ。

📞  Tell    03-6279-1858

地下鉄    JR 大久保駅南口徒歩1分
         西武新宿駅北口徒歩4分
東京都新宿区百人町1-24-6

💃どうぞ御予約して下さいね。
ご訪問と御電話を、お待ちしています。






🏘️占い館ハートフル御徒町店に出演中

土曜日に、出演中。
11:00~21:00迄待機。

音譜6月のスケジュール
6月22日(土)11:00~21:00
6月29日(土)11:00~21:00
音譜7月のスケジュール
7月6日(土)11:00~21:00
7月13日(土)11:00~21:00
7月20日(土)11:00~21:00
7月27日(土)11:00~21:00

❇️  対面占い料金  10分  ¥1500

📱  電話占い料金  1分  ¥180
電話占いの料金決済は、クレジットカードのみと成ります。ハートフル御徒町店のサイトから、占い師アーマを選び、占い日時と占い分数を、記入して下さい。ご指定の日時に、占い師アーマが、貴方の電話番号に、御電話致します。延長も、OK ですよ。

📞Tell 03-6803-2567

地下鉄   JR 御徒町駅南口徒歩1分
東京都台東区上野3-19-7

💃どうぞ御予約して下さいね。
ご訪問と御電話を、お待ちしています。




星🎲   占い内容   🔮キラキラ

恋愛~結婚~家庭~子育て~親戚関係~家族~進学~仕事~転職~天職~適職~会社経営~雇用関係~人間関係~相手の気持ち~過去現在未来~健康~探し人~落とし物~引っ越し~方位方角~天変地異~天気~政治経済~ペットの気持ち~亡き人からのメッセージ~守護霊様~善霊と悪霊~因果応報~前世現世来世~人生相談~人間は何処から来て何処に居て何処に行くの?~わかる範囲で宇宙の事~どんな事柄も、OK ですよ。お待ちしています。🍀




FREE占い師アーマの個人占いを、御希望の方は、御連絡して下さい。流れ星

スマホ  Tell 090-1255-3137
ショートメールで、メールアドレスを、送信して下さい。後程、返信致します。
勿論、そのまま、御電話して下さいね。

☎    Tell 042-507-2066
御電話して下さい。
席をはずしている場合、貴方のお名前と御電話番号とご用件を、録音して下さい。後程、御電話致します。


虹個人対面占い✨個人電話占い✨個人メール占い✨連載✨取材✨ネット✨TV ラジオ✨講演✨どんな事柄でも、とりあえず、御連絡して下さい。検討致します。お待ちしています。観覧車