本当は、
凄く劇的で、重い時間の中で、
愛に溢れた、
とんでもない地球時間を、
過ごしているのでは?

外見よりも、
心だよ!!
人間の心で、いっぱいだったら、
きっと、
仕草に、
目の輝きに、
外見に、
表現されていくよ!!

焦らないで。
ゆったりした宇宙時間に、
自分を、イメージしよう。

貴方は、
全て、
想いのままに、
理想そのものに、
変身するでしょう。

大丈夫だよ。
安心して、
今日を、明日を、
生きようね!!






占い師アーマです。

今日は、
全体的、
開運霊感人相※手相※姓名判断 
を、御送り致します。


★全体的な開運霊感人相※手相※姓名判断

人は、
見た感じから、
全てを、表現しています。

♡外見から、すぐ、開運しようとおもうのなら、
まず、シャワーをあびて、
頭と身体を、丁寧に、洗いましょう。
歯を磨きましょう。
髪を綺麗に整えて、顔の無駄毛をさっぱりして、
清潔な服と靴を、身につけましょう。

これらのシンプルな作業で、
運気は、かなり快復します。
何故なら、
自然に身をまかせた、動物のような貴方から、
意思を持った、創造的な貴方の、
第一歩を、踏み出したからなのです。

人相の外見的流行は、
時代時代で、多少、異なりますが、
積極的に、人間世界に、溶け込み、
皆と仲良く、人生を戦っていけば、
普通に、
その空間に、ぴったりの、
良い人相に、成るでしょう。

♡霊感手相は、
霊感人相の流れに、従います。
その人が、どんな生き方をしたか?
どんな行動をしたか?
饒舌な言葉では、ありません。
現実の行いが、手相に、反映されます。

♡霊感姓名判断は、
その人を取り巻く空気で、名前が、決まります。
時の積み重ねで、
その名前に、違和感を感じた時、
改名を、おすすめします。
その名前は、
他人につけてもらうのでは無く、
貴方自身が、閃いた、
向こうから、やって来た、
名前に改名しましょう。
何度、改名しても、OK です。
一番、しっくり来る。
一番、財運金運愛情運が、抜群。
何だか、病院に、縁遠い。
そう、その名前です。
それで、人生を勝負しましょう。

♛開運人相は、
全体の姿、手相、名前から、
運が、上昇致します。
すっくと、立ちましょう。
宇宙からの霊波を、イメージして、
力を、取り込みましょう。
大木が、あれば、
それを、抱き締めて、
大地のエネルギーを、もらいましょう。

♛お顔が、気に入らなくても、
メスを入れる整形は、
あまりオススメ出来ません。
ケガでの医療整形は、大丈夫ですよ。

♛耳たぶは、
生命力、財運です。
ピアスは、
オススメ出来ません。
大切な運を、傷つけそうです。

♛眉は、
綺麗に整える事は、良い事です。
ただ、
細くし過ぎたり、剃ってしまうのは、
良くありません。
眉は、命エネルギーを、示しているからです。
しかし、
眉ぼうぼうは、
原始エネルギーに、変化しますので、
眉太目で、整っているね!
が、最高眉でしょう。

♛オデコは、
その人の尊厳ですので、
傷つけないように、気をつけましょう。

♛顎は、
家庭運、財運ですので、
小さい頃から、良く噛んで、
しっかりした顎を、つくりましょう。

★心と生き方が、開運に、繋がります。
良く寝て、良く食べて、良く出して、
人を愛して、
友達を愛して、
好きな仕事をして、
真っ直ぐ、生きていけば、
大丈夫。
必ず、
貴方は、
開運します!!






虹次回は、
2019年5月を、占う。
世界は、どうなるの?
日本は、どうなるの?
私達は、どうなるの?
を、御送り致します。
お楽しみに~※♡(#^.^#)♡※。.:*:・'°☆~♪音譜




恋の矢ラブラブ 占い館ハートフルに出演中 クラッカーハート

🏘️ハートフル御徒町店に出演中
月曜日と土曜日に出演中。

メモ4月のスケジュール
4月1日(月)11:00~21:00
4月6日(土)11:00~21:00
4月8日(月)11:00~21:00
4月13日(土)11:00~21:00
4月15日(月)11:00~21:00
4月20日(土)11:00~21:00
4月22日(月)11:00~21:00
4月27日(土)11:00~21:00
4月29日(月)11:00~21:00

メモ5月のスケジュール
5月4日(土)11:00~21:00
5月6日(月)11:00~21:00
5月11日(土)11:00~21:00
5月13日(月)11:00~21:00
5月18日(土)11:00~21:00
5月20日(月)11:00~21:00
5月25日(土)11:00~21:00
5月27日(月)11:00~21:00

コイン占い料金   10分  ¥1500

📞 Tell  03-6803-2567

地下鉄JR 御徒町駅南口徒歩1分
東京都台東区上野3-19-7

どうぞ御予約して下さいね。
ご訪問を、お待ちしています。




🏡新宿大久保店に出演中
水曜日に出演中。

メモ4月のスケジュール
4月3日(水)11:00~22:00
4月10日(水)11:00~22:00
4月17日(水)11:00~22:00
4月24日(水)11:00~22:00

メモ5月のスケジュール
5月1日(水)11:00~22:00
5月8日(水)11:00~22:00
5月15日(水)11:00~22:00
5月22日(水)11:00~22:00
5月29日(水)11:00~22:00

コイン占い料金 10分¥1500

📞Tell  03-6279-1858

地下鉄JR 大久保駅南口徒歩1分
    西武新宿駅北口徒歩4分
東京都新宿区百人町1-24-6

どうぞ御予約して下さいね。
ご訪問を、お待ちしています。






流れ星🎲 占い内容 🔮キラキラ

♡恋愛全般~片想い~相手の気持ち~両想い~遠距離恋愛~不倫~モテ期~恋愛時期場所~どんな人がお奨め?等。

★結婚全般~結婚時期~どんな人がお奨め?~婚活~別居婚~遠距離婚~離婚~離婚訴訟~色々結婚事情等。

◉家庭全般~夫婦関係~家族関係~子供関係~親戚関係~介護~進学~子育て~等。

☆仕事全般~就活~適職~転職~天職~会社経営~雇用労使関係~等。

♛健康~人間関係~友達関係~近所付き合い~精神、心の問題~等。

♪霊的問題~探し物~ペットの気持ち~亡き人からのメッセージ~方角方位~引っ越し~人探し~夢占い~守護霊様~善霊と悪霊~前世現世来世~過去現在未来~等。

☆天変地異~政治・経済~等。

◎どんな事柄もOK ですよ。お気軽に、ご連絡御相談して下さいね。





霧占い師アーマの個人占いを、御希望のお客様は、ご連絡して下さいね。UFO

スマホTell 090-1255-3137
ショートメールで、メールアドレスを、送信して下さい。後程、ご連絡を致します。勿論、そのまま、お電話しても大丈夫ですよ。

📞Tell 042-507-2067
お電話して下さい。または、留守番電話に、貴方のお名前お電話番号ご用件を、録音して下さい。後程、ご連絡を致します。

❇️皆様。ご連絡を、お待ちしています。💐