おうちごはん。 | ひかりんの日記

ひかりんの日記

ひかりん(統合失調症です)の日記です。

こんばんは~

昨日お昼寝をたくさんしたからか
23時頃にコーヒー飲んだからか
なんだかわかりませんが
眠れないので久しぶりにブログを。
とは言えあまり書くこともない。笑

晩ごはんでも載せますね。
ダレトク?って感じ。笑
わたしの自己満ブログですね。笑


肉うどん、ブロッコリーとえびのオイマヨ炒め。この日はとにかく楽したかったよ。なメニュー。


チヂミ、ヤンニョムチキン、チョレギサラダ、わかめスープ。韓国~


休日ランチ。しらすとたけのこ、ブロッコリーのパスタ。春らしい仕上がり。

なすの蒲焼き丼、冷しゃぶサラダ、味噌汁。なすの蒲焼きってめっちゃ美味しいね。


休日ランチ。いかとキャベツ、プチトマトのオイルパスタ。オイルパスタって簡単で美味しい。


酢豚、エビマヨ、わかめスープ。中華~


いろいろ野菜の肉巻き、白菜ごま和え、炊き込みご飯、味噌汁。甘辛+七味マヨは無敵。


プリン。唯一作れるおやつ。


こんな感じでおうちごはんやってます。

これ全部仕事がお休みの日です。
わたし夕方~夜中まで仕事なので、仕事の日は本当に簡単メニューを作りおきしてます。
もちろんサボる日もあります。サボる日も多々。
でないとやっていけんわよー。


さぁいいかげん目をとじよう。笑


自己満ブログ、最後まで見ていただきありがとうございました♡