以前から夫と相談していました。犬が飼いたい。赤ちゃん産まない分、犬を子どもとして育てよう!
でも今のアパートは犬猫飼育NG。引越す予定も今はありません。引越しはしたいけど、家賃や実家からの近さ考えたらなかなか引越しは難しそうです。
そこで私...
ハムスター飼おう!ハムスターなら鳴かないし近所迷惑もない!
夫に言うと...
いいね!さっそく見に行こう!
ハムスターのおうちは私が以前実家でハムスターを飼ってた分がありました。
えさ、トイレ、砂、水入れは新しいものにしました。
ペットショップに行くと
ワンワン!ニャーニャー!賑やか。
わんちゃん、ねこちゃん可愛い〜いつか飼いたいね!と夫と話しました。
そして小動物コーナーへ。
ハムスター、ハリネズミ、インコ、ウサギなどなどこれまた可愛すぎて♡
夫と
この子がいいかな〜?
こっちの子にする〜?
と悩み、選びました。ゴールデンハムスターのカラーという種類で白とクリーム色の男の子。
夫と私の子ども、、のような存在。
大切に、愛情込めて育てていきたいと思います。
名前は、トムさんです♡
顔みて、あ、トムだ!と思いました笑
なんじゃそりゃって感じなんですけど、なんかふとトムが浮かびました。
可愛いトムさん♡これからよろしくね(*^^*)