Happy Valentine's Day


チョコレートネイルだよ。

早速ですが、私が思い直したことについて。

前回のブログで、チョコを方々に贈る手配をしていたことを書きました。

でも、気が変わって1件キャンセルしました。

誰宛のチョコか?






夫です口笛

何故なら、夫はチョコが苦手。
去年は付き合いたてで、それを知らずにチョコレートを贈ったのですが、今年は安易にチョコを贈るのを辞めました。

そして、披露宴のケーキすらチーズケーキをオーダーした夫のため(要はチーズケーキが大好き)、チーズケーキを準備することに。

お取り寄せしたのはきら星フロマージュ。

がしかし、思いついたのが1週間ほど前だったせいか、14日着指定ができず。
(配達日指定した場合、22日以降ってアナウンスだった)

なので、配達日の指定をしなかったら、11日に来ちゃいました。

夫に事情を説明して謝り、手元に着いたら速攻で食べるという我ら夫婦。
(濃厚フワフワで、夫大満足の様子)

一応バレンタインの義理は果たしたぞと思ってはいましたが、やっぱり14日当日に何かあげたいよね。

今日、たまたま会社帰りに京都駅構内で売ってるのを見かけて、飛びつきました。
ソラアオさんのチーズケーキ!!!

※画像お借りしてます

今晩はこれを堪能しますー。

バレンタインなのに、チョコを食べずに夫が好きなチーズケーキを食べる!
新妻冥利に尽きますデレデレ
(何を隠そう、私もチーズケーキ大好き