転職したのが2017年3月。

転職早々出張三昧で、婚活もヘッタクレもなかったです(笑)
かと言って出会いもない!

月曜に家を出て、金曜まで出張、土日に溜まりに溜まった洗濯をしてまた月曜から出張という具合でした。

気づけばゴールデンウィーク。

2017年のゴールデンウィークは10日もありまして。

10日も休みがあるとさすがに時間が出てきまして。


ふと「あ、婚活始めよ」なノリでオーネットさんの結婚チャンステストをしました。

いくつかの質問に答えたら「オーネットには◯◯人あなたの条件に合う人がいますよ!」という答えが出る仕組みだったと記憶しています。
(何人居たかも覚えてません(笑))

ゴールデンウィークが明けたら今度はオーネットさんから電話を何度もいただきました。

でも、本当に時間がなく。

気づけば7月に。

一旦プロジェクトが落ち着いたのでオーネットさんに行きました。