あきママのブログ

あきママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

土曜日は子どもたち保育園児のおゆうぎ会チョコ


長女3歳は2回目


長男1歳は初めてのおゆうぎ会チョコ


子どもたちより私の方がドキドキで朝は早くに目がさめてしまいましたあせる


なんといっても長女・・・・・・・・不安感が強くて・・・運動会の時も私の姿を求めて『ママーーーーーーー泣き3』と大泣きしているんですガーン


先生たちに子どもたち二人を預けて私ら夫婦は席どり・・・。ドキドキしながら待っていると演目開始音譜


1歳児の長男・・・・・ベビーチェアに座りキョトンとしながら体を歌のリズムに合わせて動かしています。


3歳の長女・・・・・・・キョロキョロしながら歌を歌っています。


隠れていたけど・・・・見つかりママーーーーーーー!!途端に目はウルウルしたけど頑張って最後まで歌い切りホッラブラブ


続けてすぐに長女の踊り・・・・・・


プリキュアの音楽に乗りノリノリラブラブ


長男・・・・・・衣装は見せてもらったけど、いったい何をするのか全く分からなかったのですが・・・・


人生楽あり苦ありの音楽に合わせ、殿様の衣装を着た長男を見て、家族全員大笑いにひひ


最後は長女のクラスのファッションショークラッカー


長女はAKB48の衣装を着て登場ーーーーーかわいいーーーーーー家族の所を見ながらキッチリとポーズを取ってくれました。


今回のおゆうぎ会は成長を感じて涙が出そうになったおゆうぎ会」でしたーーー。



お久しぶりのブログ・・・・・・。


ついつい、疲れやらーー子どもが下痢をしたりーー風邪をひいたりーー保育園でのおゆうぎ会の衣装を探したりーーと忙しすぎて忘れていました汗


今週・・・・・うちの旦那さん・・・仕事が忙しいということで、お昼は帰ってこなかったんです音譜


いつもだったら、洗濯物終わって、掃除やらなんやらしてたら、もう11時ダウン


休む間もなく昼食作り割り箸


毎日、何を作ろうか悩みます・・・・・。夕食だって悩むのに・・・・おにぎり


でもーーーーー今週はーーーーーお昼ご飯」を作らなくていいーーーーーニコニコ


家事を自分のペースで進められて楽ーーーーーラブラブ


ご飯を少し12時過ぎても、かまわないしーーー


昼食だって・・・・残りを食べてもいいしーーーー手抜き出来て楽ーーーーーラブラブ



亭主元気で留守がいい・・・・・・・この言葉・・・・ほんとに名言です!!

今日の夜のテレビに、私の実父が出ました~(^u^)しかも、アイドルと~ラブラブ


まぁ~話は聞いていたから、7時になったら、すぐにテレビの前に座ってましたが・・・べーっだ!


でも・・・いくら待っても出ず・・・・・


カットされたのかな~って思っていたら・・・・出たーーーーービックリマーク


思わず


『お父さんーーーービックリマークあっあっビックリマークおじーーーーーー!!


大人気なく大声を出えしてしまいました・・・・・得意げ汗


でも、旦那も興奮していたしーーーー


長女、ゴロゴロとしてましたが、私と旦那が興奮していたから何事かとテレビを見たら・・・・ジィジが出てるし大伯父も出てるんもんだから、


『あれ?ジィジ?あれ?オジ?』と目が‥目はてなマーク


長男は・・・目はテレビだけど口をポカンと開けてキョトンはてなマークとしていました。


けっこう私の父が出ていたもんだから、興奮。


あの、アイドルを見たかったーーー撮影現場に行きたかったーーーー!!



テレビが終わり、実家に℡電話


するとーーーー電話がアチコチから来ているみたいでしたにひひ