5〜6年前ワゴンセール990円で購入した

ホワイトスニーカー‼︎

便利な紐なしダイヤル式です。

リボンのみつけてエレガントな感じにしていましたが、色が黒ずみリボンがとけてきたので、先日洗ったらきれいな白にもどりました。

オーガンジーリボンを付け替え、レースを貼ってみました。

安価で履きやすいので手放せないスニーカーです。


もう一足は…


ブラックスニーカー


ビジュ付き、ネットで買いました。

まだ履いていませんがサマードレス(ワンピース)に合いそう😁


外反母趾になりハイヒールが履けない😥

私は赤いハイヒール👠世代…

ハイヒールに憧れた世代は窮屈なハイヒールを履いていたから⁈外反母趾で悩んでいる友達が多い😅

今は大人可愛いデザインのスニーカーがたくさん売っていますね♡