わたし地方、
昨日、やっと雨があがったと思いきや、
また、今夕から雨雨ショボーン
明日、義父母の様子見に行く予定ですが、
大丈夫かなぁチーン

岐阜県、長野県も川の氾濫で被害がでていますね。
お見舞い申し上げます。
気をつけてお過ごしください🙇‍♀️


沈んだ気持ちの中、
数日前にお届け物が…ウインク
梱包された包み紙を開けてみたら
関西割烹『あざぶ一期』さんからと

どちらかのお店に年2回!?3回!?
上京した際に必ず伺います。
約9年前からお気に入りのお店になりましたウインク


紀州南高梅の梅干し
ちりめん山椒
トリュフ醤油の贈り物ラブラブ!

トリュフ自体は、好きではありませんが、
こちらのトリュフ醤油、美味し〜いラブラブ!
トリュフ醤油はたまごかけご飯にどうぞと
書いてありましたので、

たまごかけご飯なんて食べたことがない私が
一年ぶり!?…いや、もっと久しぶりに
トリュフ醤油をかけて
たまごかけご飯を食べました爆笑

『あざぶ一期』さん
『串揚げあもん』さん、
また、行きたいなぁ〜

お手紙に…
緊急事態宣言も明け、
東京アラートも解除されて、
これから、やっと…と書いてありましたが、
東京都、きょうは(7月9日)、
コロナ感染者数224人びっくり

病院の検査のため7月25日以降上京予定ですが、
果たして、行くことができるのでしょうかチーン

梅雨前線、コロナウィルス…
早く、落ち着いてほしいです🙏