新作はフラワーアクセサリー* | あいうえおにっき。

あいうえおにっき。

好きなもの、好きな暮らしと、ハンドメイドの日々を綴ります。

こんばんはニコニコ

 

本日は新作アクセサリーのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

また、minneでは本日(12/17)限定 あいことばクーポン を配布中ですので

ぜひご活用くださいね。

詳しくはこちら▼

 

 

透明感あふれる 
チューリップビーズとハーキマーダイヤモンド 
イヤリングorピアス

 

 

透明にゴールドの模様が入ったチューリップ型のアクリルビーズに、 

キラキラのハーキマーダイヤモンドと小粒の淡水パールを繋ぎ、可愛らしく上品に仕立てました。

 

 

ハーキマーダイヤモンドがゆらゆらと揺れ、キラリと輝く透明感あふれる耳飾り。 

ビーズ・石ともに透明がメインなので肌馴染みがよく、主張しすぎないため、 

特別な日のパーティーやデートだけでなく、普段使いにもぴったりです。 

 

 

透明なビーズと石がもたらす透明感と軽やかさで

あなたの魅力をさらに引き立ててくださいキラキラ

 

作品ページはこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな花の輝き
アメジストフラワー×グリーンサンストーン
ネックレス

 

存在感溢れる大粒のフラワーカットアメジストに、
グリーンサンストーンを編み込んだ、
キラキラと輝くボールチェーンのネックレスです。

 フラワーカットのアメジストに、葉をイメージしてグリーンサンストーンを編み込んだモチーフがメイン。
キラキラと輝くボールチェーンに通したネックレスです。

 

 

アメジストはボリューミーでしっかりとした存在感。
おしゃれを楽しんでいただけると思います♪

大人の女性にふさわしい華やかさと上品さを兼ね備え、どんなシーンでも輝きを放ちます。

(何故か黒のタートルネックを着てしまいました笑 黒だと上品さが際立ちますね。

 今度白バージョンも追加します…)

 

作品ページはこちら▼

 

 

クリスマスシーズンや年末年始のパーティーシーンにぜひ♪

アイコウボウへお越しくださいませ気づき

 

ご覧いただき、ありがとうございましたオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

ai虹

 

---------------------------

 委託販売  埼玉県 BlueBellさま

 

キラキラcheckしてねっ気づき

 


キラキラフォローしていただければ嬉しいです気づき

 



アカウントはどちらも@aikoubou21になります気づき

 

 オーダーについて 
現在、オーダーについては既知の方もしくはそのご紹介の方のみ承っております。
お気軽にご相談くださいませ( `・∀・´)

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー