新作ラブラドライトリング│大したことない近況* | あいうえおにっき。

あいうえおにっき。

好きなもの、好きな暮らしと、ハンドメイドの日々を綴ります。

こんばんは気づき

 

本日は新作のご紹介と、後半はのほほんとした近況です~音符

 

 

 

 

 

 

ラブラドライト ボリューミーアームリング

シルバーカラーの波うったようなボリューム感のあるリングに、
水滴のように、綺麗なラブラドライトの粒を合わせました。
ひとつあるだけでコーディネートのスパイスに♪
存在感抜群のアクセサリーです。


ラブラドライト特有の、美しい光がとても魅力的です!

 

アイコウボウでは「ラブラドライト」のアクセサリーはとても人気です。

ナチュラルな色味ながら、見ていて飽きない石ですよね♪

 

ラブラドライト
潜在能力を引き出し、直感力を高めることができるといわれています。
怒りや悲しみなど、ネガティブな感情を手放させるとされ、
高いヒーリング効果も期待できます。

お守りアクセサリー として身に着けてみてはいかがでしょうか気づき

 

作品ページはこちら▼

 

 

最近、綺麗なサテンの布を撮影用にGETしました!

そのおかげでクールな雰囲気の撮影ができておりますキラキラ

▼こちら!

 

ここのお店は、インド刺繍のリボンの取り扱いがたくさん。

太めのリボンを買ったので、ちょっとした袋を作ろうかなぁと思っています。

(…と言いつつ、一ヶ月くらい過ぎてる笑

うまくできたらご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

夏バテ気味な近況。

(老舗喫茶店メフィストのコースター!)

 

梅雨が明けて、子どもたちは夏休みへ。

ここ最近はパートが忙しくて、肩こりが本当にひどく

さらに、暑さが加わり寝不足に陥っております汗

 

一番ひどかったのは、

帰宅して、(休みだった)夫に

「ちょっと寝たいから、17時半くらいになったら叩き起こしてほしい・・・」とお願い。

 

起きたら、なんと19時半ガーン不安

夫が枕元でちょこんと正座しておりました。笑

 

声をかけたけど、起きないからそのままにして

気付いたらそこそこ時間が経っていて、さすがに…と思って起こしたとのこと

 

いや~私17時半って~言ったぁ~よねぇ~~~~!!!

(翌日の弁当はなしになりました真顔

 

こういう感じの地味な不調?が続いています・・

元々、寒暖差とかにやられる傾向があるので

室内外の気温差にダメージを受けている気がするのですが

夏バテ早くない?と焦っております。。

 

 

 

 

 

 

さて。。

(鏡川から、かるぽーと方向)

 

今年もプールへ。

泳ぎは上手じゃないので、ウォーキングがメイン。

しっかり腰を落として、呼吸もしっかりして、と意識していると

ただ歩くだけでも水の抵抗で結構力を使う。

 

この時期の運動は、プールがおすすめです!

 

最近だとネット通販で水着セットが購入できるので

比較的気軽に始められます♪

 

 

 

夫は島っ子で、少年時代は毎日海で泳ぐ生活を過ごしていたらしく

毎夏は休みの度に1kmほど黙々とプールで泳いでおり

うらやましいくらいに痩せていきます・・・

 

ダイエットとしてもプールおすすめなので

気になる方はぜひ始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

最近、ありがたいことにたくさんの作品をお迎えいただき

とてもうれしいです・・・おねがい

ありがとうございます!

 

ということで(?)

今回、少し上質な石を仕入れることにしました!

上品なアクセサリーを作りますので

おたのしみに!!!

 

ではでは

ご覧いただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ai虹

 

---------------------------

 

キラキラcheckしてねっ気づき

 


キラキラフォローしていただければ嬉しいです気づき

 



アカウントはどちらも@aikoubou21になります気づき

 

 オーダーについて 
現在、オーダーについては既知の方もしくはそのご紹介の方のみ承っております。
お気軽にご相談くださいませ( `・∀・´)