ブラウンカラーの新作│3時間限定クーポン*│初プラモデル | あいうえおにっき。

あいうえおにっき。

好きなもの、好きな暮らしと、ハンドメイドの日々を綴ります。

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 新作2点販売スタート★

 

◆アンバーのキューブイヤリングorピアス

 

こっくりとしたカラー、キューブ型のアンバーを
バー状に繋いでアンティーク調に仕上げました♪

 

軽いアクセサリーです♪

 

詳しくはこちら▼

 

 

◆コインパールとブラウンシェルの大人イヤリングorピアス

コイン型の上質な淡水パールと、個性的な模様が美しいブラウンシェルを
フリルのように繋いだイヤーアクセサリーです。

光の当たり方によって様々な色合いを魅せてくれる大人可愛い雰囲気のアクセサリー
カジュアルにもきれいめにも合わせることができます♪

 

詳しくはこちら▼

 

 

この土日は

minneにて3時間限定クーポンが配布されます!

 

 

 【5/27・28の2日間!】3時間限定クーポン

 

5/27(土)・5/28(日)21:00~23:59の間、

1回のお買い物の作品代金合計が3,000円以上で

作品注文額の6%割引 となるクーポンが発行されます!

※送料・決済手数料別

※複数作家・ブランドの作品代金合計も対象

 

この機会にぜひ、アイコウボウへお越しくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 初プラモデル!

先日、高知県美術館にて開催されている「テオ・ヤンセン展」へ行きました!

 

 

『風を喰う生き物』ビースト
生命体としての造形、お見事!
その身を作っているのはパイプやペットボトルや結束バンドなど、意外と庶民的。。
触れて動かせるビーストもあり、とてもいい展示でした。

 

体験コーナーで手動ビースト押してきた🙌
見た目よりしっかりした作りで動きはスムーズ。

ただ動く造形物じゃなく、

水を感知して止まったり 方向転換したりと

アナログな作りなのにハイテクな機能性に感心しました。

 

で、自分で作れる「ミニビースト」なるものが販売されておりまして…

 

必要なものは

「ハサミ」「根性」

ということで!

 

パーツを出しながら、これはとんでもない世界に足を踏み入れてしまった…と若干後悔(笑)

 

 

説明を読みながら、ひたすら同じパーツを組み立て、合わせていく。

 

でっきたーーーーー!!!

 

 

一時間半くらいかかりました。

形が見えてくるとテンションが上がって楽しかったです。

  

動かしてみる!

扇子で頑張ってますが

なかなかの風力が必要ですw

 

よいものが観れたし、よいものが作れたし

いい経験になりました。 

 

 

 

 ご覧いただき、ありがとうございました!



ai流れ星 

 

---------------------------

 

キラキラcheckしてねっ気づき

 


キラキラフォローしていただければ嬉しいです気づき

 



アカウントはどちらも@aikoubou21になります気づき

 

 オーダーについて 
現在、オーダーについては既知の方もしくはそのご紹介の方のみ承っております。
お気軽にご相談くださいませ( `・∀・´)