新作&再販│minne3時間限定クーポン最終日│楽天マラソンで買ったもの | あいうえおにっき。

あいうえおにっき。

好きなもの、好きな暮らしと、ハンドメイドの日々を綴ります。

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

本日は久しぶりの新作のご紹介&再販のご案内です!!

 

 

minne 3時間限定お買い物クーポン🎁

21時~

毎度お馴染み?お買い物クーポンを配布しております!

 

本日最終日です!

【3,000円以上で作品注文額の6%割引】ですので、

ぜひお買い物にお役立てくださいね星

 

▼詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

新作!マニラカン水晶のムーンイヤーカフ

 

 

三日月の形にカットされたマニカラン水晶を使った、シンプルなイヤーカフ。

 

マニラカン水晶は

神聖なスピリチュアルストーンとして人気✨

非常に優しいヒーリング効果と、幸運を招く強力なチャージ効果を持っています。

 

 

石一つ一つに豊かな個性がある水晶です。

 

シンプルに仕立てました。

マニカラン水晶の美しさを堪能していただきたいです♪

 

 

 

 

再販!ラブラドライトのリング

ご好評につき、再販いたしました!

少しデザインを変更しております。

 

光の加減や動きによって見られるブルー、グリーン、ゴールドなど、様々な色の輝きを見ることができます。

 

ラブラドライトは潜在能力を引き出し、直感力を高めることができるといわれています。

 

眺めるだけでうっとりしてしまう

とても美しい「ラブラドライトエッセンス」が見られる石です!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンで買ったもの

 

冬から春へ

色々と楽しみですが

個人的には花粉症がキツイです・・・悲しい

今年は目に来る気がする!

 

楽天マラソンでは、真っ先にアレ●ラを買いました~
(我が家の常備薬なので大容量サイズをネットで買っています)

 

 

薬局より少し安い。

私の症状は、これを飲んでマスクをすればナントカ大丈夫…なレベルです。

 

先日、職場の方に

「花粉症は気合いで治りますよ!『私は花粉症じゃない』って強く思いこむんよ!私はこれで1日で治ったんだから!」

と言われたので

 

「近いうちに花粉症の人に刺されますよニコニコ」とお返ししておきました笑

 

・・・「気合い」で治ったら苦労せんよね真顔

 

 

化粧下地も新調しました。

 

紫外線対策、花粉対策ができる。

ミネラルコスメなのもGOOD

 

伸びがよいので使いやすいです。

あまり重ねすぎるとポロポロが出るそうなので薄塗りですが。

 

 

以前使っていたのは「ラロッシュポゼ」です。

 

これとっても使いやすいんですよね。

程よいトーンアップ。エトヴォス使い切ったら戻るかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目、春休みシーズンともあって

最近パートが忙しく

肩こりに悩まされて休日もクッタリしております…

 

昨日今日は久しぶりに

夫婦ともにお休みだったので

映画を見て、夜は外食で済ませて

あとはのんびりだら~~ん・・・

 

今日起きたの11時でした(寝過ぎ)

良い休日です。

 

映画は話題の「RRR」

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすい伏線回収、 綿密なキャラ設定、 ぶっ飛んだ演出…… 

色々と突っ込みつつ とても爽快な映画だった。 面白かった。

これ、音響とかしっかりした映画館で観たい。

 

高知では「あたご劇場」のみで上映。小さな劇場でしたが、良かったです。

 

なんでTOHOシネマズ高知はやってくれないかなぁ・・・

家近いですが、観たいものをやってなくて2回くらいしか行ったことありません。

 

動画とかTVとかありますが

この演出は映画館で観る方が絶対楽しいです。

迷っておられる方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

ご覧いただき、ありがとうございました気づき

 

 

ai虹

---------------------------

 

キラキラcheckしてねっ気づき

 


キラキラフォローしていただければ嬉しいです気づき

 



アカウントはどちらも@aikoubou21になります気づき

 

 オーダーについて 
現在、オーダーについては既知の方もしくはそのご紹介の方のみ承っております。
お気軽にご相談くださいませ( `・∀・´)