【minne】1日限定!秋のお買い物クーポン* | あいうえおにっき。

あいうえおにっき。

好きなもの、好きな暮らしと、ハンドメイドの日々を綴ります。

こんばんはニコニコ

 

minneさんにて‥

 

 

明日10/10(日)限定

最大10%割引の3種類のクーポンが配布されます!

 (送料・振込手数料別) (複数作家さんの作品合計代金も対象)

 

詳しくはこちら▼

 

ちょっと良い買い物や、おまとめ買いにピッタリキラキラです。

 

ぜひお買い物にお役立てくださいね♪

 

 

 

さて★

本日、新作出品しております!

 

 

どちらも揺れる耳飾り♪

 

ホーンのゆれるチェーンイヤリング/ピアス

 

ホーンは動物の角を加工したものだそうで

角を持つ力強い動物のように、たくましさや強力なパワーを得ることができると考えられているそうです。
 

この作品のこだわりは、

チェーンをうんと長くしたところ。

 

ボブでもこの通り、

髪の下からちょろっと見える長さ。

真っ赤な色がポイントになりますね♪

 

詳しくはこちら▼

 

 

 

レモンクォーツとパールカルセドニーのゆれるイヤリング/ピアス

 

こちらは、身に着けやすいシンプルで可愛いものが作りたくて作ったものです。

パールカルセドニーと、レモンクォーツを使っています。

 

パールカルセドニーは

パールのような艶やかで輝きのあるコーティング加工が施されたホワイトカルセドニー。

 

揺れるたびにキラキラ…不思議と上品に見えますね。

 

 

詳しくはこちら▼

 

 

今回の新作2点はどちらも、イヤリング金具・ピアス金具お選びいただけます。

 

 

 

クーポンも配布されますし

ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

 

星ハンドメイドショップ【アイコウボウ】minneギャラリーはこちら星

 ☞https://minne.com/@madebya

 

星SNS星

 Instagram☞https://www.instagram.com/aikoubou21/

 Twitter☞https://twitter.com/aikoubou21

 アカウントはどちらも@aikoubou21です!

 よろしければフォローお願いしますラブラブ

 

星オーダーについて星

現在、オーダーについては既知の方もしくはそのご紹介の方のみ承っております。

お気軽にご相談くださいませ( `・∀・´)

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

 

ai

フォローしてね!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ