こんばんは
今日はショップ用のスタンプをご紹介させていただきます…
主に、台紙に押させていただいております。
使っているのはこちら▼
メイン作品のひとつに「ことりシリーズ」があるので、鳥が入っているものをチョイスしました。
文字部分はオーダーなので、ショップ名をローマ字で「Aikoubou」と入れていただきました。
押しやすいし、文鳥が可愛くて満足
スタンプ台はこちら▼
安心のシャチハタブランドです。
色が和名っていいですよね…なんか…カッコいいですよね…(笑)
私は「松葉色」という、くすんだ黄緑を使っております。
本当は、専用のショップカードを作るなりなんなりしたらいいんでしょうが、、
今はまだ注文数も多くないので、そこまでコストをかけられず。
それでも、買っていただいた方に、少しでも「カワイイ」「素敵」という気持ちを持っていただきたいので
自分で出来る範囲で考えて、スタンプという選択をしました。
作品の大きさに合わせてポストカードをカット、
角も、クラフトパンチで丸く角取りします。
こういったもので…▼
ちなみに私はダイソーで購入したクラフトパンチを使っています。
こうしてカットした紙に、一つずつスタンプを手押しして、梱包させていただいております。
(※こちらはラッピングオプションの例です)
今後注文数が増えるようでしたら、専用の台紙を作りたいですが…
しばらくはこの「手作り感」を大事にしたいです
ではでは
ご覧いただきありがとうございました
ハンドメイドショップ「アイコウボウ」はこちら▼
ai
よろしければクリックお願いします☟