高知家食べて応援☆青さのり再び! | あいうえおにっき。

あいうえおにっき。

好きなもの、好きな暮らしと、ハンドメイドの日々を綴ります。

おはようございますニコニコ

 

「#高知家食べて応援」まとめはこちら

 ☞ブログテーマ:高知家応援中!

 

 

引き続き、今朝はこちら…キラキラ

四万十川の青さのり

 ☞https://shop.yotte.jp/products/detail/5

 

 

前回は定番の味噌汁に入れましたが

今回はこちら☟

和風コンソメスープにしました!

 

コンソメと和風だし、醤油で味付けをし

溶き卵とネギをちらしています。

 

とてもやさしいお味で

味噌汁よりこちらの方が好みでした音譜

 

汁物が続いていますが、それ以外のレシピもあったので

なくなっちゃう前にチャレンジしようと思います爆  笑

 

 

青さのりが気になった方はこちらラブラブ

 ☞道の駅よって西土佐 オンラインショップ

 

 

 

ではでは!

ご覧いただきありがとうございました照れ

 

 

ai

 

フォローしてね!

 

よろしければクリックお願いします☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ