○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
そうなんです、ペルー人なんです笑
このブログは主にペルー人の彼と日本人のあたしの不思議な生活について語っていきたいと思います
ってこんなん読む人いんのかなぁぁぁッ
そんなことで、きょうゎまじめにブログ書きますか。
ペルー人っていっても、見た目日本人でもおかしくないです
肌の色もかわんないし、まぁ、目の二重が大きくて鼻がちょっと高いくらいかな
社会人サッカーチームでサッカーしつつ、スペイン語の先生やってます
将来ゎやっぱりプロでサッカーやっていきたいみたい
今ゎセミプロって感じです
年ゎ19歳!!!!
自分より2コ年下のかわいい奴です。
ポジションゎMFかFW
まだまだ若いから、本当期待してます。
めっちゃ応援してます
夢をもってる人ってやっぱ輝いてますよne
みなさんゎ夢持ってますか????
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
そうなんです、ペルー人なんです笑
このブログは主にペルー人の彼と日本人のあたしの不思議な生活について語っていきたいと思います
ってこんなん読む人いんのかなぁぁぁッ
そんなことで、きょうゎまじめにブログ書きますか。
ペルー人っていっても、見た目日本人でもおかしくないです
肌の色もかわんないし、まぁ、目の二重が大きくて鼻がちょっと高いくらいかな
社会人サッカーチームでサッカーしつつ、スペイン語の先生やってます
将来ゎやっぱりプロでサッカーやっていきたいみたい
今ゎセミプロって感じです
年ゎ19歳!!!!
自分より2コ年下のかわいい奴です。
ポジションゎMFかFW
まだまだ若いから、本当期待してます。
めっちゃ応援してます
夢をもってる人ってやっぱ輝いてますよne
みなさんゎ夢持ってますか????
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*