長らく続いたイタリアシリーズ、スタバの事を書き忘れてました。
最終日の出発間際に、テルミニ駅の上にあるフードコートみたいな所を散策していたら、
スタバがありました。
そして、もうお金は使わないぞと思っていたのに、ご当地なんちゃらに弱い藤豆、、、
イタリアのスタバのカップを見つけてしまったのです。でもコレはエスプレッソ用の
ちっちやなもの。コレでも10ユーロですぞ。
本当は普通サイズのマグにしたかったけど
20ユーロ、、、
エスプレッソカップの方が柄も良かったので
こちらにしました。
ローマのご当地カップもあったけど
イタリアの方が良かったから 
こっちにしたよ。
今は1ユーロ160円超えてるから
かけ算したら、なかなかの
お値段でしょ、、、、

なんだかんだで
散財した藤豆なのでしたー