しつこくローマ、フィレンツェの旅の
ブログを上げていましたが、
バチカンから出した絵葉書が
やっと到着しました。
2月14日に出して、28日に
着きました。二週間ですね!
バチカンのサン・ピエトロ大聖堂の横に
郵便局があるんだけど
そこで絵葉書を買って出すと
バチカンのスタンプを押してくれるのよ
今回はバチカンでたっぷり時間が
あったので出してみました。
絵葉書はペテロのおじさんしか無くて
ま、いっかーでこれにしたけど
郵便局の外に イタリア〜みたいな
絵葉書があって、それは既に
出してしまった後でした。
ま、ペテロのおじさんでも
良い記念です。
もし、バチカンを訪れたら

ハガキをだしてみてね!