ローマで是非また行きたかった
ラ、カルボナーラ

ここは、日本人に大人気!
昼のお客さんの八割くらいは
日本人だったね。
イタリアでは日本語は殆ど
聞かないので、この店は
とても珍しい。
もちろん、カルボナーラを食べて
ここでもアーティチョークを

楽しみました♪




あー美味しかった〜


お店の人に、日本でこのお店を紹介したビデオを見せたら、物凄く喜んでメールで送ってくれって一生懸命言ってました。はじめ、Eメールのことを物凄い巻き舌でゴニョゴニョ言っていて、何て言ってるかさっぱりわからなかったけど、よくよく聞いたら あーEメールね!と話が通じてお店のEメールに送ったけど、受け取れたかな?


次に歩いてコロッセオへ


こちら側の高台みたいな所から

写真撮りたかったのよねー

中は前回行ったので

今回はパス。

これが2000年も前からあるなんて

すごいねー


つぎは

サン・ピエトロイン、ヴィンコリ教会へ。




この教会はミケランジェロのモーゼ像が有名。

この像の前だけ物凄い人だかり。


この日はカヴール駅から地下鉄で

ホテルに帰りました。


まだまだ続くよ〜