沢山の芸術に触れましたよ

ほんと、凄いねー


こちらはベルニーニ プルートとプロセルピーナ


いま藤豆のスマホの待受にしてます。

ほんと美しい



コレッジョ ダナエ



カノーヴァ バオリーナ



クラナッハ ヴィーナスと蜂の巣を持つキューピッド



ラファエロ 一角獣を抱く貴婦人



ラファエロ キリスト降架



ティツィアーノ 聖愛と俗愛


などなど


今回はカラバツジヨのバッカスが貸出中でしたが

とても見応えがありました。


実は二回目




何故かレモンの植木鉢が沢山置いてある所に

仏手柑が!

このレモンの植木鉢の横を通った時

とても爽やかな香りがー

癒されました


そして

ファッシというジェラートやさんに行きました。


マンゴーとカシスにしたけど

メニューがイタリア語で書いてあって

単語が分からなくてちょっと困ったです😅