この前テレビがついていた流れで、
大河ドラマが始まったのですが、
テーマ曲のピアノが流れた途端、
これはただ者では無い上手さ!
と思い、テロップが出てやっぱり!
反田恭平さんでした。
何かが違うのですよ、上手さが!
ちょっとショパンっぽい曲調に
なっているけれど、上手い!
ビックリですので、ドラマに興味が
無くてもテーマ曲は一度聴いてみて〜!

というわけで、

今回もシンビジユームのアレンジ花です。
何故かシンビの値段がドンドン
下がってきているので、他の添えの
花も選びやすくなります。
今回はミニバラにしました。
大分咲いていてお値下げに
なっている物ですが、
何と言っても可愛いのですよー
色もピンクのグラデーションなのです。
ピンクのデルフィも可愛いし、
取り合わせは花屋さんからも
褒められましたよ!


皆さんカゴの大きさがそれぞれでしたので、

微妙な長さとかの調整が難しかったです。

自分のカゴの大きさに慣れていくと

長さのバランスを取るのが

上手くなってくると思います。