どんどん暖かくなって、巷では5月に咲く様な花達が次々満開になっています。この調子でいくと紫陽花とかももうすぐ咲き出すかしら?と思うほどです。

でもまだ4月になったばかり、、何だか調子狂う😱


と言うわけで 本日は研究花でした。

藤豆は

山桜 カラー シヤガ

でした。 

桜は太い枝が一本しかなかったので

そちらを主にしようと

色々溜めていたら、なんと逆勝手だと

言うことに気がつきました。

まあ しよーがないということで、

逆勝手で生けてみました。

シヤガも物凄く短かったですので

竹串で足を足してあります。

なので、水についてない空中花!です。



他の方は

コデマリ エピデンドラム 赤ドラ











木葉コデマリ フリージア ラナンキュラス

アネモネ



でした。

コデマリ難しかったですね!