藤豆は夏にローマに行こうと思っているのですが、なかなか値段の合うツアーが見つからず
にいました、、がー
HISで遂に安いのを見つけて、いざ申し込もうとしたらーいっぱいでした😭😭😭
やっぱりライバルは沢山いるのです、
飛行機増便してくれないかなーー

と言うわけで
本日のお稽古は
木葉コデマリ カラー アルストロメリア
カラー アルストロメリア ラナンキュラス
です。
木葉コデマリは、何故か花瓶に
入れておくとコデマリみたいな
花が咲いてきますが、
土に下ろすと枯れちゃいます。
葉っぱの色がきれいなので、
色合いを楽しみながら
生けるととよいですね。
すこーしなら ためが効くので
無理のない範囲でためてみると
格好よくなりますよ😃
直立 傾斜 かたむけるで

頑張りました