BBHでe-passが認証されやん件のさらに続報
再問い合わせメールを今日の朝書いて出したら
昼過ぎに返信が来ました
↓
-----------------------------
コナミデジタルエンタテインメントお客様相談室でございます。
このたびは、お問い合わせいただきましてありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、何らかの事情によりプレイを正常に終了していない、プレイ状況に異常が見受けられる等の理由により、データ異常発生の有無をデータサーバにて自動検証していると考えられます。この間は、ご利用のe-AMUSEMENT PASSが受け付けられなくなる事がございます。
処理には数日かかる場合もございますが、自動処理の為作業完了までに要する時間はご案内いたしかねます。お客様のデータをお守りするための大切な作業でございますので、何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
また何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも、弊社商品をよろしくお願い申し上げます。
--
コナミデジタルエンタテインメント:xx
-----------------------------
メーカが早々に回答くれたことは感謝するし
揚げ足を取るつもりはないけど
「何らかの事情によりプレイを正常に終了していない」
とか
「プレイ状況に異常が見受けられる」
とか
なんか僕が
不正をやらかしたと
疑ってるようにも
取れるんやけど?
先も書いたけどイリーガルなことは一切やってません
e-pass読み取り面に携帯かざして暗証番号入力しただけやのに
勝手にエラー出して勝手にシステム再起動して
勝手にe-pass認証拒否されたんです
僕は今回の現象はシステム側のエラー
ひいてはバグじゃないかとまで思ってます
ちょっと待てば復活するみたいなので
近日中に確認しに行くつもりですけど
正直ちょっと気が悪いです。。。
つづきます(次でクローズ予定)