BBHでe-passが認証されやん件のさらに続報


再問い合わせメールを今日の朝書いて出したら

昼過ぎに返信が来ました
 ↓
-----------------------------
コナミデジタルエンタテインメントお客様相談室でございます。
このたびは、お問い合わせいただきましてありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、何らかの事情によりプレイを正常に終了していない、プレイ状況に異常が見受けられる等の理由により、データ異常発生の有無をデータサーバにて自動検証していると考えられます。この間は、ご利用のe-AMUSEMENT PASSが受け付けられなくなる事がございます。
処理には数日かかる場合もございますが、自動処理の為作業完了までに要する時間はご案内いたしかねます。お客様のデータをお守りするための大切な作業でございますので、何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

また何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも、弊社商品をよろしくお願い申し上げます。
--
コナミデジタルエンタテインメント:xx

-----------------------------


メーカが早々に回答くれたことは感謝するし

揚げ足を取るつもりはないけど

「何らかの事情によりプレイを正常に終了していない」

とか

「プレイ状況に異常が見受けられる」

とか


なんか僕が
不正をやらかしたと
疑ってるようにも
取れるんやけど?




先も書いたけどイリーガルなことは一切やってません

e-pass読み取り面に携帯かざして暗証番号入力しただけやのに

勝手にエラー出して勝手にシステム再起動して

勝手にe-pass認証拒否されたんです

僕は今回の現象はシステム側のエラー

ひいてはバグじゃないかとまで思ってます


ちょっと待てば復活するみたいなので

近日中に確認しに行くつもりですけど

正直ちょっと気が悪いです。。。



つづきます(次でクローズ予定)