どうしたハガノリ つかドゥカティワークス (ー"ー)

2レースともサテライトのチェカとバーンより下位テ (;´д`)

#ファブもアカンかったからハガノリの前節でのケガの影響はなさそう

チェカとバーンは同一チームなのでいいセットアップが見つかっただけかもですし

まだ2戦終わったばかりなので早計な判断はできませんが

ワークスマシンの開発の方向性が間違ってるんじゃないかという気が。。。 (ノ _-。 )

#プレシーズンテストもサテライトの方が速かったし。。。

次節バレンシアでどうなのか?ですね。。。 (v_v)


このレース 勝ったのは2戦ともビアッジ ブルノだけやなかってんな (≧∇≦)

キャミアも連続5位やったし 今年のアプリリアに合ってたのかもです

ただアプリリアはサーキットによって結果にバラツキが出そうですけどね。。。 (^_^;)


レンタル参戦のタマヤンはリタイア&19位

ピットがリタイア&20位ということを考えると現状では精一杯の結果かなと (v_v)

#1戦でも完走できたのはよかったですよね

あとはアッセンから自チームで参戦できるんか?ですね。。。 ( ̄◇ ̄;)