一昨日、台湾の留学先で友達になった子と


新大久保行きました^^


もうめっちゃ久しぶりで嬉しかった(*^▽^*)



SJとかトンのPV見ながらサムギョプサル食べて、



めっちゃ盛り上がったねアップ


2人ともありがとうドキドキ
<


$杏子のブログ
久しぶりにJYJ見た!ラブラブ

$杏子のブログ
今はやりのマーケットブラウニー!

$杏子のブログ

$杏子のブログ

念願のブタうさぎGET!><
ファイルは4枚1000円で、友達と半々で買いましたっ!
テミンのカンバッジは300円^^

新大久保のグッツは安いっ!
韓国よりやすいかも・・・笑

かなこ、茜ちゃんまた会おうね(●´ω`●)ゞ

サムギョプサル食べた店でSJにまたはまった杏子でした←