今日はDadyと吉祥寺に行って来ましたぁ音譜

今日買った服載せときまーすキラキラ



まずは・・・

「momo」で買ったやつ↓


杏子のブログ
な、なんと2500円がSALEで1900円だったんですアップ

思わず買っちゃいました!!



お次はPARCP6階の「all999」で買ったやつ↓
杏子のブログ
実際着てみたらピッチピチでしたケド・・・(笑)

あと、友達の誕プレを315円shopで買いましたデレデレ


で、で、

吉祥寺歩いてたら好きな男の子にあったんですよぉ(●´ω`●)ゞ

メッチャかっこよかった!!

でも一緒にいた人がねぇ・・・・。


でわまたいつか更新します!

そのときにまたっ^^