千葉 東金 テイウィー | a1masterのブログ

a1masterのブログ

ブログの説明を入力します。

千葉県東金市のテイウィーを訪問。

大きな国道沿いのオフィス長屋の真ん中にあります。

車はお店の前に停めて大丈夫そう

 

オイルマッサージ60min/7kで入るも、かなり凝っていたようでタイ古式30分追加しました。

マッサージは上手で、疲れの溜まった体をほぐしてもらえました。

 

紙パンツはブースに置いてあったようですが、気づかずにネイキットのままうつ伏せになっていましたが何も言われませんでした。

下半身施術中はタオルを上半身にかけてくれましたが、下半身はマッパ。

本場タイでもタオルを全く掛けないのは10人に1人ぐらいです。結構珍しい。

 

タオルかけないので、キワキワを攻めてくるか?と思いきや、露骨なお触りはありません。

マッサージは真剣そのもの。

仰向けになり、下半身→上半身と何事もなく済んだので、これは健全かな?と思ったら

最後に「最後にリンパやりますねー」と言いつつジャップカサイもどき。(←ジャップカサイは本国で経験アリ)

よっしゃ!と思い元気になりましたが、その様子を見ても、何も言ってこない嬢。

 

恋の駆け引きかっ!

 

肩のストレッチのため上半身を起こすときに自分のモノを見てから嬢を見たところ、目が合い

「こっちも元気になったねー。どうする、これじゃ帰れないよー」とのお誘い。

誘い方にも風情がありましたw

 

お願いしますと言ったところ、チケット3枚でスッキリでした。