あ、どうも
麻琴ですヽ(*´▽)ノ♪

私が結婚できないのは、
ひな祭り終わっても、雛人形出しっぱなしだっせいだー‼️

と思いたい今日この頃w

りっぱな雛人形を見れました\(^-^)/


お内裏様とお雛様~♪
三人官女の澄ましがお~♪
五人囃子の笛太鼓~♪

……………4段目、5段目の人たちは??

うたを思い出せないだけ?それともそもそも歌に入ってない人たちなのか??

うーん。わからない。


はっ!Σ( ̄□ ̄;)話がづれてました。
書きたかったのはこちら↓↓


お腹に入るお雛様のカキ氷(///ω///)♪
映え☆いちごヽ(*´▽)ノ♪
そして、アーモンドのアクセントも良い感じなのですよ♪

お店は「伊藤屋」さんになります(///ω///)♪
高級感のある割烹で食べる上品なカキ氷は、間違いない‼️

…………靴を脱いで和室になりますので、足元の靴下にはお気をつけくださいw←黒のストッキングにピンクの靴下は目立ちますw