あ、どうも
麻琴です(///ω///)♪

これまた、おいしいプリンにであってしまいました。

お芋のプリン(///ω///)♪



濃いめのマッタリとした感じのプリン(///ω///)♪
コーヒーとのマリアージュが最高です。

少しずつ、少しずつ、コーヒーと味わいながら食べたくなる🎵
お腹いっぱいになるプリンです(///ω///)♪

コーヒーの種類たくさん(*´ω`*)
酸味とか、甘味とか、苦味など、メニューやな説明もあって、
選びやすかったヽ(*´▽)ノ♪
ちなみに、私は酸味少なめのコーヒーが好みです‼️


お店は、「やどりぎ」さんになります。
看板もオシャレでした。カウンターもあり、落ち着いた雰囲気で素敵な空間でした(///ω///)♪幸せな時間をありがとうございました