あ、どうも
麻琴ですヽ(*´▽)ノ♪

少し時間あったので~~~~



バスセンターのカレーってこんなにならんでんのかぃΣヽ(゚∀゚;)

で、諦めてw
並ぶのにがてー





ひとつ上の階のマテリアルカフェへ

グルテンフリーのカレーですヽ(*´▽)ノ♪

アチャール付き3食カレー☆
欲張りなのでいろいろ食べたいのですよw
…………一口ちょーだぃと言いたいタイプの人ですw


アチャールおいしい✨
酸っぱいつけ合わせ最高です✨とくに、キャベツの、マッシュルームもよかったなぁww
パイナップルは、、、、、ちがーう‼️って思うよw


カレーもそれぞれおいしかった\(^-^)/
バスセンターもよいけど、おしゃれなカレーもありですね😃

グルテンフリーやし‼️
…………パン食べ過ぎるとお腹壊す最近です(。-∀-)