あ、どうも
麻琴です。

本日は秋の音🎵

天候は良いとは言えないけれど😆🎵
楽しかった\(^o^)/



こんなよい感じの自然観🎵
いい感じの野外です( ´∀`)


野外の広々感最高😃⤴️⤴️
Rafveryのゆーへいさんも、ステージ降りてご堪能w
後で見ていたうちらのところにも来ようとしてくれた😄
ありがとう\(^o^)/

音飛んでそそくさと戻って行ったら~~
思ったよりステージが高い位置だったのか?柵のせいか??

ゆーへいさん「ステージ戻れないΣ(ノд<)」


かずさん「ゆーへい!そこでいいから、歌えwww」


フロアもステージの一部にしちゃうwww
最高でした( 〃▽〃)


そして( 〃▽〃)


フェス飯もご堪能😆💖






中でも‼️
あがの牛の芋煮は最高でした💖💖💖
二杯も食べちゃったwww


ユアフレのタツさん\(^o^)/
お疲れ様です🎵ありがとうございました🎵