あ、どうも!!
麻琴です音符

本日は、晴れたのでドライブ車友達にキャンセルされたので………傷心の旅(笑)
まず音符
a1makotoさんのブログ-201105020804000.jpg
越後川口SA

名物は、恋ラブラブじゃなくて、鯉フグ

a1makotoさんのブログ-201105020757000.jpg
サービスエリアで水槽に飼われてるんですなフグ

んで、新潟をかたどった庭園があるんですな音符
わかりづらいですが………
a1makotoさんのブログ-201105020805000.jpg



佐渡です(笑)

そして、かなりの絶景ラブラブ
まさに、田んぼと川って、新潟を表す風景です音符

a1makotoさんのブログ-201105020806001.jpg
a1makotoさんのブログ-201105020807000.jpg

そして、老!?ぐらいの夫婦が何やらしてる目
切られた桜の枝を集めてました桜桜桜桜蕾をもって帰れば、きっと家で咲くからアップ生けるとさ桜
私も便乗して、もって帰りまーすアップアップ

切られたのに桜が咲いてるのをパシャリカメラアップアップ


a1makotoさんのブログ-201105020815000.jpg


ヒルクライムのリサイクルも一周したので、次は、MESSAGEでいきまーす車