あ、どうも
麻琴ですアップアップアップ

家につくと、書かなくなりそうなので、まだ旅は終ってないですが書きます!!!!
予想以上に楽しい旅でしたアップアップアップ駅員さんに船頭さんなど、メチャクチャお世話になりました。
本当にありがとぅございます!!!!

電車って、人の話も盗み聞きできてしまう(笑)違う世代の話が自然と聞けるんですなアップアップ自分の感覚がいかに狭いか実感しましたわショック!

そして、時刻表の楽しいことアップアップタモさんの気持ちがわかりましたわラブラブ

まだまだ行きたいとこはあるけれど、今回はここでお終い

二日間ともに旅してくれた切符ちゃんを最後にアップアップ


a1makotoさんのブログ-201104302239000.jpg


ありがとぅございましたチョキ