来ました!!都会(笑)

久々に人ごみに揉まれてますショック!疲れるわダウンダウン

まずは、充電や!!!!!!
DOCOMOショップへゴー走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人無料で充電できるって有り難すぎる音符

でも、万代口は閉店ギリギリ!!電気が足りたいショック!電気屋巡って…………ないショック!

そうだ!!ドンキ走る人走る人走る人走る人のDOCOMOは8時まで音符充電OKっすアップ

駅をブラブラ………新しい建物多いわニコニコ高校時代と代わったなぁ…………。

安田ヨーグルトの専門店アップモスも駅にあるんだねアップ

一番ビックリショック!ショック!ショック!ショック!は、プラーカ3の本屋さんドキドキ

一階と地下の広ーいスペースに専門書もそろうアップアップアップ嬉しいアップアップアップテンション上がってしまって(笑)

つい………雑誌一冊アップ本屋二冊買ってしまった………これでも絞ったんだよしょぼん金が飛ぶ(笑)
ちなみに、高橋瑠美子先生と藤田先生(←うしおととらの人)など私でも知ってる人のサインが飾ってありましたアップアップアップ

新潟は、マンガどころだもんねニコニコチョキ