あ、どうも
麻琴です電車

昨日は、直江津のホテルでぐっすりアップアップ
支配人的な人の笑顔がサイコーでしたニコニコ


a1makotoさんのブログ-201104300605001.jpg
朝の直江津駅電車
直江津駅は、船をイメージした建つものなんだって船
朝から散歩アップアップとりあえず、神社ニコニコ


a1makotoさんのブログ-201104300609000.jpg
八坂神社音符
スナック街の通りの奥にありましたアップ
!?ぽいのがキレイラブラブ!

さらに、少し歩いて走る人走る人

海をバックにする石造りの小さい神社音符
キレイアップアップ絵になりますニコニコラブラブ

実際、浜まで降りてみて、ビックリショック!
漂流物とゴミだらけガーン
化合物って、自然界だと分解できないことを改めて思い出されますショック!
人間が作り出したもの……なんとかすべきと感じるわ
a1makotoさんのブログ-201104300631000.jpg

で、ゆっくりとしてたら、時間がガーンヒルクライムの曲を聴きながら、よそ見をしないように、ホテルまで早足でゴー走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人