柏崎!!!!高校生以来だよアップアップ
a1makotoさんのブログ-201104291427001.jpg

まず、案内所へ長音記号2本当に役立ちます!!感謝!!

お腹を空かせるために長音記号2長音記号2長音記号2テクテク長音記号2長音記号2商店街を歩きます長音記号2長音記号2長音記号2

発見長音記号2!!コーヒーの樽長音記号2ヨーロッパとかのワイナリーに行って見たくなる(笑)

足元には、カラフルなマンホールニコニコいい感じアップアップ

次は………ふるさと人物館!!案内所の人曰く、「柏崎は有名な人いないから、見てもつまらんよ!!」とのこと長音記号2んじゃあ、作らなくても……………もしや、郷土資料館的な、ボロいとこか!?

と思い、行ってきましたアップアップうーん( ̄~ ̄;)キレイやないか!!!!
とりあえず、印象に残った人……2人しかいなかったけど、ご紹介!!!!

一人目!!高橋忠平さんケーキブルボンの礎を築いた人アップアップ
二人目!!内山賢次さんアップ
シートン動物記の翻訳者本小さい時、読まされた記憶が…………。

ぐらいガーン


また、テクテク長音記号2長音記号2競技場走る人走る人走る人懐かしいアップアップ大会で走ってたなぁニコニコ

よし、海までいっちゃえということで波
波がありましたよアップウィンドウサーフィンしてる人がいたよアップアップ会社の人いるかなぁ目わからん(笑)
あと、ラジコン!!砂しぶきがあって、カッコいいニコニコラブラブラブラブ

つづく………