長岡駅到着グッド!
車ではよく、リバーサイド行くけど、駅はあまり着たことないなぁ………

a1makotoさんのブログ-201104291135000.jpg


長岡といえば………花火音符駅にもモニュメントがあったよ!!2年前の大雨になった時には、いったなぁ……花火より、雨の記憶が強いけど(笑)

で、お腹も空いたのでアップアップB級グルメの洋風カツレツにゴー


a1makotoさんのブログ-201104291219000.jpg
松キッチンナイフとフォーク

観光案内所の人のオススメ店アップアップオシャレなお店でしたニコニコラブラブ
洋風カツレツと言っても、2種類アップデミ系とケチャップ系音符
以前、ケチャップ系は食べたことあるので、デミ系アップに行きたかったのですが…あいにく、駅の近くには、あまりお店がないようで………あえなく、ケチャップ系音符

これが、甘いカツ丼なんだわガーン何度も食べても違和感ある…………ご飯にみたらしかけても…………みたいな感じガーン_<)長岡のみなさん!!私の口には合わないみたいですダウン
次に、デザートを買いに、駅で頂いた冊子に載っていた、ミルフィーユ店へニコニコラブラブラブラブ



a1makotoさんのブログ-201104291301000.jpg

注文してから、クリームを挟んでくれるから、パイがサクサクラブラブラブラブラブラブ
ちと私には、甘過ぎのクリームやけど、久々に感動のスイーツやったわアップアップ