さあ、困りましたショック!てか、発車の放送入れようよガーン
んで、切符も手売って…………新潟を舐めてたよ(笑)すべての駅が、自販の切符かとおもってたガーンガーンガーン

やぁ~~~どうしようと困ってたら、駅員さんが一緒に悩んでくれたよ!!そして、駅員室でコーヒーまで出してくれたよニコニコニコニコ(笑)
で、もう5月だからって、写真の時刻表くれたよアップアップアップありがとぅニコニコ音符音符

この時刻表が面白いアップアップあれのって、こっちのって、何時に到着アップアップアップって、時刻表内で旅行できちゃうニコニコ音符音符テッチャンの気持ちがわかったさ~~~~

a1makotoさんのブログ-201104290947000.jpg

行きたい方向の電車が、12時……………やってらんないので、着たほうに戻りますアップアップ
待ち時間40分アップアップアップ駅員さんとまったりコーヒータイム音符

昔は、寺泊駅って、もっと大きかったんだってアップアップ長岡から路線もあって、路線が2つもあったらしい音符
そして、過疎化も進んで………今は、小さな駅ガーン新潟は車社会やからなガーン