あ、どうも
麻琴です

ガソリンも高く、ドライブは金がかかるアップアップリーボックの靴を最大限活用アップアップということで、今回のGWは、新潟電車ぶらり旅ニコニコ音符音符音符

とりあえず、ツーディの新潟フリーパスを買い、電車に乗りましたアップアップアップ
一年ぶりの電車アップアップ車に頼ってる自分に気付かされるわガーン便利なんすもの(笑)

大学生時代は、三時間電車に揺られ、実家に帰ってたのが懐かしいニコニコ音符冬は、雪で電車動かないから、帰らなかったりしたわ(笑)アップアップ

まずは、寺泊駅に到着!!!!終点だったので、とりあえず、降りてみましたアップアップ
寺泊といえば、魚介類でも駅から遠かった……………と打ってるうちに、電車のり遅れてしまったショック!ショック!ショック!

つづく…………ショック!ショック!ショック!ショック!

a1makotoさんのブログ-201104290801000.jpg