あ、どうも
麻琴です!!!!

春です!!
そして、新しいスニーカーを買いましたアップアップ
今回は、形より機能重視音符形がいいのなかったからですが……リーボックのスニーカーアップアップ

履いたら痩せるってやつです!!!!ソールにエアが入っていて、常に不安定な為、筋力を使うらしい音符音符
確かに、ふあふあして、面白い履き心地チョキ
普通に履いて、痩せたらラッキーつう感じですねアップアップ
さあ、朝から散歩晴れランニングではなく散歩アップアップ若干テンションアップアップで走っちゃいましたガーン(笑)
散歩途中に、筑紫を見つけましたチョキ春ですなアップアップ新潟は桜桜はまだですか、ホッとして、またがんばろぅと思える小さな春を見つけられて、今日はいいことありそうと思う麻琴でありましたアップアップアップ

今度は、弥彦にも春探しにレッツゴー桜桜桜