現在、実家に帰省中音符音符
朝から、散歩に行ってきたよ走る人ラフな服装でノーメイクで(笑)
立派なオバサンになれそう得意げまぁ、ナチュラル思考でいいのさ音符

んで、散歩ルート長音記号2長音記号2長音記号2
①東小学校
→何もかもが、昔より小さく見えたよキラキラてか、あたしが小さかったのか(笑)
グランドの一周がこんなに短かったんだ汗めちゃ、がんばって走ってたよ走る人走る人走る人足早かったから、リレーの選手とか、マラソン大会とかメチャ張り切ってなぁ長音記号2走る人イトコが同い年で、負けた時は、悔しかったわショック!小学校六年間でマラソン大会は、2勝4敗だったダウンダウンダウン
②通学路
見知らぬ家が建ってたダウン全然、風景変わっていて、寂しいきぶんだよしょぼん
今じゃ、同じ距離ぐらいでも車を使ってる汗
車に頼った生活はやめなきゃ………

③稲葉神社
→神社というより、公園得意げ夏休みに、ラジオ体操してドッジボールしてたよ野球あと、和太鼓や笛の練習もラブラブ楽しかったわ音符音符