明け方の雨音で睡眠を妨害されちょっと不機嫌なんですけどシラー

5時に起きてもなーんもする事無いわにひひ

で、『仕分け∞』観ましたニコニコ

横山さん笑た~にひひにひひ

カタカナだけじゃなくて、ひらがなもアカンですかにひひにひひ

たっちょん!?
“あ○だ○お”ちゃんって今年活躍したっけ??


この収録は、脱ぐ前かビックリマーク後かビックリマーク

そんな目で見てしまう(爆)



それから、倉ちゃんドキドキを迎えにイレブン迄ニコニコ

今回初めてセブンネット利用してみたチョキ

土木作業員風のオヤジ達居なかったら、もっと増えてたかもにひひ倉ちゃんドキドキ





今日は2ヶ月に1度の病院の日シラー

こんな時に台風接近しなくても…ダウン

無事行けるかしらガーン