いや~終わっちゃったね~ニコニコ


いろいろドキドキしながら見てたけどにひひ


最後は世話しなかったねあせる 詰め込み過ぎ みたいなねあせる


何でアメリカ帰る気になったのかあせる 何で戻ってきたのかあせる


よく分からないわ~にひひ


もう時間がないよ~コンサートは~叫び



あんなに長い時間拘束されてたのに

あれだけ(爆) 分かってたけどさははは

いいのビックリマークいいのビックリマーク


これでほんとに私の暑かった夏も終わりチョキ







さあ~ “鶴岡”モードに入りますよ~ラブラブ


だって今 新しいCM見たんだもんニコニコ


「触れるな見苦しい」って扇子で…*namida*


鶴岡の表情は映らなかったけどあせる


ひゃ~って言っちゃったよにひひ