最後の撮影日 まさかの健介登場ラブラブ


わ~ そこだけ男前オーラが 眩しいラブラブ!


スタッフに囲まれてる健介 一般人との違いが良くわかるニコニコ



星 背高い 顔ちっちゃい まつ毛長い


   細い 笑顔可愛い 銀歯見えた


   いい匂いしそう 星



スタッフの冗談に いつもの笑い方ラブラブ


手叩いて 顔くしゃくしゃにして 楽しそうニコニコ


とにかく 良く笑ってたわチョキ


何しゃべってるの~ 聞きたい耳




大勢のエキストラの中に スター(笑)が1人あせる


前回も思ったけど すぐそこに居るんだよ 信じられないきゃあ


エキストラ大勢だから 紛れて見られるウンウン


今度はず~と健介にロックオングッド! 


脳裏に焼き付けようと必死あせる


私の脳に録画機能があれば~


何度でも再生できるのに音譜


悲しいかな 思い出がどんどん薄れていくのよねしょぼん