こんにちはハムスター
ご訪問ありがとうございます。
ご縁に感謝ですハート


関東は天気が急変していますね…雷雨

土曜日、久々に洗車しました車キラキラ


が・・・本日同様に天気の急変…雨洗車後すぐのきったなーい雨…バイキンくん
ピカピカになったのもほんのつかの間でした…えーん

気を取り直して翌、日曜日。
ついに、楽しみにしていたものをGETしました!!


THE NORTH FACEのオールマウンテンジャケットアップサミットマーク付きアップ
 

黒!Sサイズ!!ひゃーーーーーーーーーーーーーーースノボドンッ

THE NORTH FACEのサミット・ゴアテックスについてはこちら☆


すみません興奮気味…まだテンションが納まりませんw照れ
購入するにあたり、プチドラマがありました…

実は先週末買おうかどうか悩んでいて(もう暖かいしなと…)うーん
それで試着して、SサイズかMサイズかサイズも悩んでいました。

加えて夫も同じもののメンズLサイズを購入しようとかと悩んでましてうーん

悩みぬいた1週間…真顔

しゃー!!!おーっ!今日15%オフ(イオンモールの特典てきな)だし買っちまおうぜ!メラメラ
と決心して向かうと…な、なに!無い!!!叫び

レディースM黒がない!!メンズL黒がない!!叫び叫び

先週接客してもらった店員さんに聞くと、

金曜日に、ネットでレディース黒のMと、メンズの黒のLを購入された方がいて
てっきりお客様(我々)が購入されたんだと思ってました!!!と…アセアセ
 

びっくり衝撃的。。。まったく同じ商品、色、サイズ指定で買うカップル(?)が現れるとは…ふたご座
一足遅かった…プレミアムフライデーとやら。私は知らんぞ…

しかし、駄目もとでSは…残っていますか…?と聞くと、1点ありました~…笑い泣きキラキラ
しかも着てみてやっぱりSだな。っとなり、あっさり購入へプレゼント
夫のほうはNEWモデルなのでサミットマークは無いのですが、Mサイズがよいな…となり購入しました。
そして15%オフはでかいです目ふんわり風船ハート

夫婦ともに悩みぬいて…だったので店員さんにはかなりの時間お付き合い頂いたのですが
いやな顔ひとつせず、夫がサミットマーク付きを買えなかった事でお気遣い頂き
ノベルティーをサッと持ってきてくれたりと…本当に気持ちよく買い物させて頂きましたふんわりウイング
その部分が何より大きくて、大満足な買い物ができました。ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

これから暑くなるので、GORE-TEX素材のありがたみを感じるには少し早いですが
大きな買い物なので大切に使おうと思いますグリーンハーツ

GW、急な天候の変化にご注意下さいませおすましペガサスふんわり風船星
ではでは~くまアイス